リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



洗濯槽洗浄

今回は、酸素系で。

体が… だけど掃除始めよう

寝てても体が痛いし、なにか行動を起こすたびに

『痛っ!』と声が出ます。


休暇を取ってなかった、夫も

『休むわ。』

私を2時間以上も待ってくれていたので、

寒さがダメージを与えたのかもしれません。

娘を学校に送り出して、洗濯3回(昨日の片付け)しながらゆっくりしています。


もう少ししたら、巻き寿司買いに行こう。


今年1回目の掃除は、挫折したので、今日からボチボチ頑張ろう!(ごんおばちゃまのおそうじ

換気扇 と 洗濯槽

今朝起きたら、浴槽からお水がぽたぽた(それ以上?)あふれていました。

夕べ、最後に入浴した娘が、浴槽側の蛇口をちゃんと閉めてなかったらしい。

洗濯に使っても使い切れそうになかったので、

次回の洗濯機掃除用にと

ポンプも洗える洗濯槽クリーナーを買っていたので、

今日、実行することに。

風呂水ポンプも洗える洗たく槽クリーナー<ダブルハイパー>風呂水ポンプも洗える洗たく槽クリーナー<ダブルハイパー>
()
ウエ・ルコ

商品詳細を見る


あまり手をかけなくて、やった感!がある洗濯機掃除は、大好きです。


換気扇掃除は、来週ネイル更新に行くので

古い爪の間に 換気扇掃除をしておこうということで、本日実施。

カーテン洗濯

昨日と今日で、窓4箇所分のカーテン洗濯完了。




今朝、ユノ&チャンミンが日本へ。ということで、

まさか予測してなかった、

USJ(ホログラムライブ専用シアター)オープニングセレモニー

サプライズゲストでした。

野外だったので、招待に当たらなくても、見れたらしい。


14:30~から始まっている間、

私は、カーテンを干して、今度のハーフマラソンに向けての最後の練習をしてました。
やるだけのことはやったので、関門に引っかかったら、また来年頑張ろう。

心が軽くなる すごいお掃除術

年末の掃除に対するテンションをあげてくれます。

心が軽くなる すごいお掃除術心が軽くなる すごいお掃除術
(2013/11/17)
ごんおばちゃま

商品詳細を見る



この本とセットにして
掃除の教科書にしています。
すっきり! 幸せ簡単 片づけ術すっきり! 幸せ簡単 片づけ術
(2011/12/15)
ごんおばちゃま

商品詳細を見る
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

