リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



Kim Junsu Musical Concert -Levay With Friends [DVD](追記あり8/26)

2010年10月7日~10日 にソウルで4日間 公演された『ミュージカル コンサート』

忙しい中練習して、『エリザベート』まで歌ったとかは知ってました。

このDVDもすぐ欲しかったけど、他に欲しいものがあったので、やっと今頃注文しました。

そしたら、割引クーポンも使用されていて、1000円ちょっとで買えました。

今見たら、さらに200円ほど安くなってました。(8/26


送られて来てみると、すごく豪華で、4700円でも十分価値ある内容と装丁で申し訳ないぐらいでした。



ジュンスのファンじゃなくても、

(ウィーンでのオリジナルキャスト)ウヴェ・クルーガーさんや

作曲家(リーヴァイさん)や

作品 (モーツァルト! やエリザベート)のファンの方なら

手に入れておいてもいいんじゃないかな。と思います。



Musical Concert -Levay With Friends [DVD]Musical Concert -Levay With Friends [DVD]
(2011/03/21)
XIAH Junsu

商品詳細を見る


☆モーツァルト!は、 ミュージカル公演済みだから、こなれていて、安心して鑑賞できました。

でも、

☆エリザベートは、曲を歌っただけという感じで、演じるまでは行ってなかったように感じました。

2012年の公演でどうなるか分かりませんが、 トートは、祐一郎さんしかいないと勝手に思っています。

ウーヴェさん、意外に背が低かったです。








朝のヨーグルト  イチジク(1個)とレモンがあったので、ジャムを作ってみました。
         イチジクのジャム



本日のデザート  バナナのフルーチェ/コーヒー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

