リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



上等カレー と ♪back back back♪

夫の連休最終日。完全休息する日みたい。

近所のイオンまで買い物。

夫は徒歩で。

後から(お化粧とかろいろしてから)自転車で行こうとしてたら、

『空いてそうだから、車で来てもいいよ。』と電話がかかってきました。

暑い中、手袋と上着と帽子とストールとを玄関で用意してたので

助かった。。。とストールだけして向いました。


ジェジュンとユノが食べたという 福島上等カレー当時の様子お借りします)食べてきました。

夫は、カツカレー 私は、温玉。

辛口だけど、固めのご飯とマッチして(いまどきいうかな?)、おいしかったです。






メナードのCMソング (東方神起)

昨日録画した月9『全開ガール』を見直してみて発見!(通常、CM飛ばしで見ているので。。)

歌詞の内容、商品の価格 ともに 熟女ターゲットみたいです。




本日のデザート  チョコレートケーキ(ホイップクリーム残りは冷凍)/コーヒー
         銀の鯛焼き(あずき/かりんとう)

          チョコレートケーキ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

