リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



眠たい

土曜日の愛媛でのa-nation。

どんな曲を歌ったのかな。と検索してみると

『時ヲ止メテ』と『Stand by U』が入ってたみたいです。

『時ヲ止メテ』は、CMソングだったので、CDでしか聴いたことなかったのを

二人の東方神起で歌ったんですね。

う~ん。感慨深いです。

『Stand by U』も2年前の年末、TVでずっと歌ってましたが、

辛そうに歌ってた方のメンバーが今の 東方神起だから

これもまた、なんというか。。。



現実を受け止めろということです。



9月にアルバム、1月にアリーナツアー。

ファンクラブの募集しなおしがあったので、ほぼわかってましたが、

決定したことは嬉しいです。



ロッテ免税店 と 新羅 免税店 のパンフレットを合わせてみた
あわせて




本日のデザート  もちチョコパイ/いちごをホワイトチョコでつつんだヤツ/ホームパイ/コーヒー



そして、片付けたり、翌日の準備をしたりして

寝たのは、4時。

起きたのは、5時半。

お弁当を作って、

朝のフルーツヨーグルトとお弁当の残りを娘に食べさせて (赤ちゃんじゃありません)
朝練に送っていきました。

戻ってきたら、洗濯を干して、お弁当を仕上げて

私も朝ごはんを食べて、夫を送っていって

娘を迎えにいきました。

帰り、ATMで塾の夏期講習の振込みをして、買い物。

帰宅したら12時前。軽く片付けて、掃除機を掛けて

お昼ごはん食べて、2回目の洗濯物を干して、台所を片付けたら

やっとゆっくり出来ました。


お土産の仕分けして、家用に買ってきたお菓子を試食。

今まで良くもらってた(オレンジ入りチョコ、栗入りチョコ、のり入りチョコ、焼き栗みたいな味の飴)のと

違うのにしたからかどれもイマイチ。



眠たい。

非常に眠たい。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

