リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



う~ん

リビング収納の棚類の中味を出して、拭いて元に戻す。

・FAX台の開き部分。

・カラーBOXの棚。



これがなかなか出来ない。(一日に2つのしたくないことをしないといけないのに。。。)

なんか違うところを片付けたりしてました。


調味料を置いてる小さい棚が

油と埃をかぶってたので、

調味料棚に敷いてるシートを取替え、

調味料の小瓶等をアルコールで拭きました。




↓聴きながら家事してます。

JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)JYJ Music Essay - Their Rooms(韓国盤)
(2011/01/30)
JYJ (JUNSU/YUCHUN/JEJUNG)

商品詳細を見る


もう半年近くなるんだ。。。

聴けば聞くほどだんだん良くなってきます。

忙しい中作ってレコーディングしてたと思いますが、

結構、細かいトコまで気を使ってることがわかってきました。

やっぱり、只者ではない。。。

今、このアルバム(6曲だからすぐ1周するけど)ヘビリピしてます。





そして寝る前に、 

娘のリクエストで

抹茶チーズケーキを焼きました。

(1~2日 冷蔵庫で寝かせる必要あるため。)



本日のデザート  コーヒーマーブルシフォン(完食)/コーヒー/りんご

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

