リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



コーヒーマーブルシフォン

昨日早く寝たから、早起きして走ろう!と思ってましたが、

結局 8時ごろに起き、

洗濯機回して、お茶沸かして 5キロ強/30分ちょっと

走ってきました。

急いで、シャワー、洗濯干して、朝食のヨーグルト掛けフルーツを作って

買い物&旅行社へ。

夫もついてきてくれました。


40日以内なので、もう(無料での)キャンセルできません。


ガイドブック買うの忘れたので、明日探しに行こう



今日も1時間ぐらい昼寝してしまいましたが、

週末に残した お掃除隊 項目(1項目約30分)

1.流しの下の引き出し(4段)、中味を全部出して、不要なものを抜きながら、拭いて元に戻す。

 開きも含めて、30分は到底出来ませんでした。 ←明日に。

2.洋服の数を数える。(下着、パジャマを除いて数えました。このあとどうするんだろう?)

3.押入れ 不要なもの抜き作業。 (バッグ類の引き出しから なくても困らない袋物を5~6個抜きました。)


その他
・食器棚横のスキマ収納棚の中味の整理&掃除。
・キッチン壁面の透明シート貼り残し部分 完了。


本日のデザート  コーヒーマーブルシフォンケーキ/アイスコーヒー/桃
            型を買ってから4回目の挑戦でほぼ成功!
            コーヒーマーブルシフォン


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

