リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



阪急電車 片道15分の奇跡

レディースデーの水曜日。(朝から、ジムに行って昼2ぐらいで)


今、見たい映画の中で 1番でした。


タイトルだけだったら興味なかったけど、

『SP』を見に行ったとき、『阪急電車』の予告版を見て、

ぜひ行きたい。と思ってました。


結果は、涙涙。。。

共感、感動、悲しみ、笑い泣き、、、いろんな種類の涙が出ました。


女性の一生のなかの1シーンが8パターン切り取られているような内容でした。



芦田 愛菜ちゃん(西宮出身だったんだ

から宮本 信子さんまで


その間に 谷村美月、 戸田恵梨香、 中谷美紀、 南果歩さん


いろんな年代が揃っているでしょ?


メインの宮本さんと中谷さん以外の女優さんは、関西出身で、方言の違和感は皆無でした。




家に帰ってから、娘に『チケット代、出してあげるから行っておいで』と薦めたんですが、

終了するまでに、無事に行けるでしょうか?

阪急電車 片道15分の奇跡 OFFICIAL FILM BOOK (TOKYO NEWS MOOK 226号)阪急電車 片道15分の奇跡 OFFICIAL FILM BOOK (TOKYO NEWS MOOK 226号)
(2011/04/02)
不明

商品詳細を見る



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

