リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



発表会

今日は、姪のピアノの発表会。

娘の朝練のあと、突貫で作ったサンドイッチと散らし寿司(byすし太郎)を持って夫の実家へ。

高速千円の影響があったのかなかったのか・・・国道ですが、吹田近辺でちょっと込んでいました。


急いでお昼を食べ、母と一緒に会場へ。



姪は、高校に合格してまだ一週間も経っていません。練習は大変だっただろうなあ。

姪が通ってるピアノ教室で一番上手な高校生の男の子(姪たちの中では“天才少年”と呼んでいます。)
は、今回は、軍隊ポロネーズでした。

学校では、テニス部だそうですが、目をつぶって聴くと、CDとか演奏会で聴いてる感じでミスタッチはもちろんリズムや曲想が完璧でした。



順番はもちろん最後です。

その次に先生が演奏されるんですが、その先生でも、天才少年のあとに弾くのにプレッシャーがかかるんだそうです。



誕生日ディナー第2弾(別に夫の誕生日だからご馳走してくれたわけではないですが。。)は、

四季のおすすめディナーコース(サンマルク)


本日のデザート ケーキが残ってるけど、さすがに無理でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

