リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



10×7 キロ

朝、5時起き。


要らないと言われてましたが、一応用意しました。 

 トースト(バター+いちごジャム、バター+はちみつ)
 おにぎり(いかなご、梅干)
 コーヒー。麦茶

 おにぎり1つだけ食べた。後は、私が。。。

朝食  玉子かけご飯、きつねうどん


6時半 出発。
忘れ物(夫:携帯電話ケース 、バスタオル、帰りに履くクロックスサンダル)


歩いて1~2キロのところに大きなSCがあるので、そこに行こうかとか思ってましたが、

腕につけるケースを忘れたので、携帯を持たずに走ることになり、

完走するなら大体の目安で、その場所を離れることが出来ますが、

途中棄権しても連絡が取れないので 結局ずっと居ることにしました。



8時半スタート


1回目、1時間ちょっとで戻ってきたので、

次まで1時間あると見て、近くのコンビニ&スーパーで買い物して、

駐車場に寄って、車から防寒用のひざ掛けを取って戻ってきたら もう3周目に入ってました。

それ以降は、ちゃんと見てました。



初参加ながらあしきりにもならず、無事完走してました。


補給ポイント (ランナーも少なくなってきたので、参考のため写メさせてもらいました。)
  補給ポイント1    一口大にカットしたパン類、バナナ、いちご、レモンンの輪切り、飴、プチトマト 
  補給ポイント2    一口饅頭、ゼリーカップ、プルーン、鈴焼き、クッキー(落とし焼き)
            おにぎり(写真には見当たりませんが、幼稚園児用くらいの小さな三角おにぎりでした)、
             梅干、塩こぶ、塩


スペシャルテーブル
  スペシャル置き場 終わりかけなので空いていますが、最初はテーブルいっぱいにスペシャルドリンク




もしかして要るかも? と急遽 買いに行った、ジャムパンと 蒸しパン(マーラーカオ)
↑吸収が良いのと カロリーが高いのを選びました。
パン類
↑下の“ごま油クロワッサン”は、自分用。ドラマ『生まれる』の第1話に出てきて、どんな味か興味があったので。





本日のデザート  コンビニで見つけたビックサンダー
            チョコレート/コーヒー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

