リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



ハイキングッッ?

夫が、ハイキングに行こう。 と誘ってくれたので、

娘の朝練中に走るのはやめときました。

帰宅後、準備をしました。(おにぎり要るかも? とご飯を炊いてたけど、要らないらしい

持ち物は、スポーツ飲料 一人1本と塩飴。(夫が持ってくれたので、私の持ち物は携帯と汗拭きタオル、日焼け止めのみ)

自宅から、軽く走りながら、中山方面へ 子どものころ家族でよく行った中山寺から登るんではなく

住宅街(中筋山手から)の上り坂をゆっくりですが歩かず走りました。

とても急になってから やっと 『ここからは歩こう。』と歩く許可をもらい、

(超)高級住宅街の前を通って 山道に入りました。 

(子どものころ数回行ったことがあるので)見覚えのある頂上で、立ち止まって給水。

中山 最高峰
10~20人ぐらいお弁当を食べている人がいました。

その後、尾根伝いに東へ。



すれ違う人は、皆 山歩きの装備。

対して 私たちは、走る格好。



ゴルフ場の横を通り、強風の中、ロープを伝って岩場を降り、最後は山本駅方面へ出ました。

中山連峰 岩場

そして自宅までRUN。  走行距離 16.5キロ。

中山を甘く見てました。

一度も、座っての休憩なし。(させてもらえなかった)


夕方からの焼肉に備えての 準備はOK! です。

気兼ねせず、食べられそうです。

んうまい 満足。


その後、隣にできたSCで お茶しました。

そして、案の定カロリーオーバー。


今日は、体重を量る 勇気ありません。



本日のデザート   ミスド ホッとリングメープル  ポンデリング
            /31 杏仁豆腐  チョコチップクッキードー         
             コーヒー/りんご

コメント

No title

RUNと聞いただけでよー付いてゆけぬ~v-40

Re: No title

こんにちは。

この前、

くみゃんのガンツの話
http://plaza.rakuten.co.jp/kugedou/diary/201105040000/
にコメントしたんだけど、失敗したみたい。e-443

大丈夫。私なんか、文化クラブ系or帰宅部だったんですから。e-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

