fc2ブログ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)

スイーツ食べ放題

娘は何回も行ってるけど、私はなかなか行く機会がなかった

スイーツパラダイス

今晩は、夫が飲み会で、夕飯何しようか?どこか行こうか?と相談してたら、

娘が誘ってくれました。
 なんせ、送迎付きでタダですから

で、夕練が終わった夜8時過ぎに迎えに行って、雨の中 運転して、

9時前にお店に入り(9:30が最終なので、私たちが最後でした。)10時過ぎまで 70分間の戦い。

まず、持参した『カロリミット』を飲みました。


スイーツ食べ放題は初めてなので、

私は自信満々で挑みましたが、案外 すぐ満腹になってしまいました。

もうこれ以上食べたら 気持ち悪くなるところまで。


そして、ご飯系やパスタ、サラダなら入りそうなので、一皿食べて

再び、甘いものへ。



それを2回ほど繰り返し

最後は、炊き込みご飯とマカロニサラダという炭水化物でしめました。

この気持ち悪そうな組み合わせが、意外とイケました。


ドリンクの種類もたくさんありましたが、飲み物は控えました。




最初は6~8組のお客さんがいたけど、最後わたしたちだけになってちょっと寂しかったです。

穴場といえるかもしれません。



そしてダイエットは一から出直しです。




本日のデザート  夕食
          飲み物は、カフェモカとアイスコーヒー

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。