リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



1週間前のメニュー

月) もめん豆腐(と鶏ムネ肉)と小松菜の辛み丼/鶏レバー/太刀魚塩焼き/焼き鮭

月曜日から カーボローディング だと勘違いして

おおまかな献立を決めてしまってたので、

急遽 丼なのに ご飯の量を減らして、鶏肉と焼き魚の種類を追加しました。



火) 明太子スパゲッティ/鯛のあら煮/もずく酢

スパゲティの量を減らして(3人で200g) しいたけと白菜のソテーを混ぜてかさ増し。
トッピングは、かいわれと ブロッコリースプラウト(各1パック)で てんこ盛り。

たんぱく質をとるため、ごぼうがあったので、鯛のアラを購入。薄味で。

もずく酢もご飯がないので薄めに。



水)  鶏の梅風味丼/のりと油揚小松菜の味噌汁/切干大根ときゅうりの塩昆布和え

丼なのにご飯少な目、もも肉は一人100g。たっぷりしっかり美味しかった。リピート希望あり。




やっとカーボローディング

木) ちらし寿司/蛤のお吸い物/菜の花のおひたし/エビフライ

錦糸玉子、あなご、かいわれ、きぬさや、かにかま、ごまのり をトッピング。

ご飯3合炊いて、 1/5余った。


金) 塩ラーメン(もやし、焼きブタ、メンマ)餃子 キャベツの重ね蒸し   ぜんざい(もち)

2食×2セットゲットしてきたラーメン(具材も) 今日の塩ラーメンは、麺が細め(ゆで時間2分)

キャベツの重ね蒸しは、スーパー入り口でレシピをもらってきました。

かぼちゃ、ベーコン、にんじん、さつまいも(の代わりにジャガイモにしました)をキャベツにはさんで層にします。

全ての材料を固ゆでするので、けっこう面倒でした。出来上がりは、フライパンの大きさ。ケーキのように切り分けます。


土) 焼きそば   (夜食に)きつねうどん

夜中12時過ぎに出発。


朝      おにぎり、ヨーグルト、ヨモギパン(少し)、グレープフルーツ、オレンジジュース

       きつねうどん(カセットコンロ持参)、バナナ、

1時間前    ウィダー

15分前    パワージェル


後から     コカコーラ
 

(牛乳忘れた 私が欲しかった)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

