リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



生キャラメルより

チーズ(カチョカヴァロ)
カチョカヴァロ
の方が 気に入ったようです。  うちの娘。


私は、(白カビの)カマンベールが好きで、

娘は、モッツァレラ派だったんですが、 

このカチョカヴァロは、モッツァレラより さらにのびのびで油分もいっぱい。


くし型に切って、テフロン加工のフライパンで焼くだけで、

表面パリパリ 中味トロトロ。  カロリーは気にしない。




夕べ届いた全自動コーヒーメーカーですが、

Panasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー 容量5カップ ブラック NC-A55P-KPanasonic 沸騰浄水コーヒーメーカー 容量5カップ ブラック NC-A55P-K
()
パナソニック

商品詳細を見る


ミルの音がうるさい

とか

手入れ(後片付け)が面倒

とかのコメントがかかれてたんですが、


ミルの音は、今まで使ってた(コーヒーメーカー付属の)電動ミルに比べると

とても音が小さくなってるし、

手入れも 今まで使ってたコーヒーメーカーとそんなに変わりませんでした。

豆を挽いてから 粉を移す手間が省けて とても 効率UPしました。

味と香りは、あまりわかりませんが 

手動で淹れたときより 少しは良くなってるんじゃないかなぁ。 




本日のデザート   蒸しパン(ぶどう味のカルピスが期限切れだったので
               蒸しパン(カルピスぶどう)

             りんご
             コーヒー

コメント

No title

chasukiちゃん あにょ v-341

あたすは検査の結果 気合いの入れなおしです・・・

この1ケ月間頑張ったのにw
検査が終わればまた食べたり出来る~~って思って頑張ったのに・・・
甲斐もなく・・・

しかたない・・・
今までのツケがまわってきたんだw と思ってガンバル~~!!!

でもね 食事制限だけで2.5減

ど~~しても運動がね・・・
メンドクサ・・・

あw  食べたい!!!  そのチーズも生キャラメルも

Re: No title

FUNKY-Kちゃん

がんばったのね。
食事を減らしたら必ず結果は出ますよ。がんばって~(説得力ないですが。。。)

私は、4キロ以上目標体重を上回ってます。i-282

消費したカロリー以上食べてるんですよね。わかってるけど。。。


パラダイス牧場での(腹筋割れてる)ちゃんみんのお腹 と私のお腹を比べてみて反省!


一緒に、まず2.5キロ減 ガンバロー(^o^)/


ちゃるじゃーi-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

