リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)

スポンサーサイト


東方神起『Why?』リリース記念購入者限定イベント(追記あり)

のぞみ車内でお昼
  
  友人のブログ(ツイッター?)見て、絹笠のとん蝶を買いました。

おこわのおにぎり(小梅と塩こぶ、大豆いり) サンドイッチとかより、腹持ちがとてもよかったです。

ハマりそうです。

お昼




帰り、東京駅(京葉線降りたすぐぐらい)で 

夕食その1

チョコカスターマウンテン/ブレンド(アズリーフ
夕食その1


車内で 夕食その2(辛みそ おにぎり)


娘から 『カレーは、鍋ごと温めるの それか お皿に入れてチンするの?』とメールがあり

『どっちでもいいよ。』と返信してると、

距離感がなくなりますね。 家にいてるみたい。

便利になったもんだと感心してました。



お土産の写メ

室町半熟カステラ と ショコライチゴサンド

お土産その1その2



オマケの写メ

娘にオマケ




京都ぐらいで予報どおり雨が。。。

バスで帰るつもりだったんですが、

新大阪駅の手前で 夫から迎えに来てくれるメールがあり

10時半までに帰宅できました。 

 40ウン才 最後の日は、最高に幸せでした。



本日の(深夜の)デザート   半熟カステラ/しょこらいちご(サンドイッチ)/コーヒー





続きから --(イベントレポ)--→ うろ覚えですが、のぞみ車内でメモを作り、自宅PCにメールしました。 本日のイベント案内の掲示板 (入試もあったのね。)
案内板



チケット引き換え所にて、当選時に発行したQRコードと身分証明(免許証)を見せて、チケットをプリントアウトしてもらいました。  (2階席でした。)
イベントチケット



15時まで30分ほど待って、また チケットと身分証明(免許証)を見せて 入場。

(関東在住の同年代の人と話ができました。その方は、アリーナ席でした。)



開演前の会場。(自席から)   BGMは、韓国盤アルバム「why?」

大きさの目安  青:チャンミン  赤:ユンホ

表情は、双眼鏡でのみ。
開演前

赤い(ファンクラブ)バスタオル率 2~3割ぐらい?でした。

客席 4階席まで、ほぼ埋まっていました。

(ところどころ空席があったので(私が断念してたら、空席1つ増えてた?)、最初から席が決まってるってホントだったんだと思いました。)



[16:02] 照明が消えました。  MAXIMUMのイントロ♪~ 場内キャー。全員スタンディング。

初めて見る赤いペンライトの波が、とても綺麗で 感動しました。

MAXIMUM
一瞬をキャプる(というか、めざましTVのビデオ画面を写メしただけ)の難しいことよくわかりました。




そして、挨拶。

生の『こんにちは!東方神起です!』で興奮というか感動しました。(いちいち感動してます。)

ユノ でしたが?


よく聞こえませんでしたが、日本語が間違ってたんですね。

ユノが、何か言うたびに 笑い(爆笑あり)が起きてました。

『ポクは、。。。』   中国人のものまねをしてる感じのたどたどしさ。

『購入ありがとうございました。』

(司会?)『エスエムタウン来てくれた人?』 で、半数ぐらいの人が手を上げる。

『ちょっと、質問していいですか? 誰が好き(知ってる)?』  (みたいな^_^;)


「シャイニー」とか「東方神起」とかの声がして、

『わかってるよ。』

『(シャイニとくらべて)僕たちには、若さが足りないですね。』

司会+ユノ?『背は高いですよ。』

『もういいですか?』

『(シュンとして)はい。』


ユノは計算なのかずっとボケ担当。

(ユノが一言言うと笑いが起きる。いつもこうなの?

全体的にチャンミンはもっと突っ込みたかったんじゃないかな?

でもすぐ、日本語が出てこなくて、突っ込むタイミング逃してるから押さえ気味的。

普通の会話は、十分大丈夫なんだけど。)



why?について

司会者『日本でも言えないくらい早口ですよね。どうして練習しましたか?』  (みたいな^_^;)

『ラップの早口部分は、最初はゆっくりで覚えて、だんだん早くしていきました。』    えらいっ。

『ドラマ [美しい人] 見ました。 なんていうか、ちょっと怖いですよね。

 ホラーミステリー。』   
同感!

『ほんとのことを言うと、全部(1時間ずっとという意味?)見てません。若干。若干。』

若干がお気に入りのような。

『仲間由紀江さん。きれいでした。 きれいでした。』 連呼。

この件に関しては、ユノに激しく同意。





テーブルとイスに座って、トークコーナー  ココで全員着席。

 オフショットビデオを見ながら、感想コメント。(あんまり覚えてません^_^;)


 次にオフショットの未公開映像見ながら、司会のミンシルさんが、ところどころ

『とめてください』といって、(ユノが言った事や、ヘンな表情に対して)突っ込んでました。


☆(ダンサーさんの)犬とユンホ。 『ムードメーカーなんですよ。』

(ジジとジェジュンを連想したのは、私だけ?)


☆粉と鞭のシーンで、 『ボタンが面倒臭い』のコメントに司会者が???

 → 『踊るとき、衣装のボタンが(邪魔)、ポクをいじめるから、あー めんどくさいっ て。』


☆ユノの一瞬の変顔

→ 『ポクも見たことありませんよ。』 

『周りの人を和ませるために』 とフォロー。


☆マネージャーさん同士の じゃんけんの後の、ユノの嬉しそうな顔とチャンミンのなんともいえない表情。
 
→翌日の撮影順序を決めていた。ユノのマネージャーさんの勝ち。

 (入りは一緒?)先にした方が、6時間位早く終わる。 『よく寝れました。(^_^)』



☆火のシーン

 『火は熱くて、煙がすごくて。。』

 ユノの髪形が、 「リーゼント、りんご、炎」の文字。  → 司会者???(なんでりんご?)


『10秒ください。考えます。』

結局『おなかが空いてたので、食べたかった。』というような返答。

『(受けるような答えを)考えて、言ったんですよ。』


☆チャンミンの絵

司会『何の絵?』

『(光のシーンを見て)このシーンですよ』

『(ユノに比べて)とても楽でした。』


☆日本盤のジャケット撮影

『顔を近づけるのはダンス(振り付け?)より難しい。』

チャンミンの肩にもたれる写真では、ユノは本当に寝てたらしい。




事前にメールで募集した質問


◎お互いを色に例えたら?

チャンミン→ユノ
 
『赤。 情熱的でもあるし素直だから(単純と言いたかった?)』

ユノ→チャンミン

『青。青が似合うから。』  (爆笑)

『冗談ですよ。 チャンミンは、海のように心が広いから。』




◎ドラマ出演について。

パラダイス牧場

『俳優(演技?)に 興味があってやってみたかった。

 半年チェジュ(当たり前ですが、発音よかった)島で、撮影していました。』



アテナ

『多くの俳優さんの中で、途中参加ですけど、楽しいです。』 (みたいな^_^;)

(まだ撮影は、残っているらしいです。)


ユノは、『新スター。新スター。』って、何言ってるかわかりませんでした。
 
他の方のレポを見たら、『シム・スター』って言ってたみたいですね。



この時点で、17:00 (-_-;)

(45分の予定なのに、もう1時間経ってる。1曲だけ? ウェ?は歌わないのか? )

と心配になってきました。

(でもこんなにトークが聞けて来てよかった。来た甲斐は、十分ありました。)



そして、(せっかくだからと)舞台ギリギリ前に出て挨拶。




『ずっと韓国にいたんで、日本語が下手になってきたので、日本語もっと勉強しないといけないですね。』
チャンミンもっと
『もっと、日本で活動できるようにがんばりますから応援してください。』 (みたいな^_^;)


『ポクの方が(勉強しなきゃ)ってわかっています。』 (爆笑)

『このファンクラブイベント(だから購入者イベントだって)で、皆さんの顔を見れて安心しました。

顔を見れてよかったです。』






全員スタンディング

『♪WHY?』  (あったー。よかった----。)

why?

映像と違って、ライブだと自分の見たいところが、見れてよかったです。

ユノグループが歌ってて、右のチャンミングループがどうなってるのかわからなかった所をガン見しました。



最後に『また会えるよ(優しい声でした)』 (定番化しましたか?)

が聞けて (ユノの『また会えるよ』だ。)と またまた感動しました。


[17:10過] 1回目終演

幕張メッセ イベントホール
さようなら~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

