リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



なかなか痩せないのは、食べてるから。

ジム3回目。

明日出かけるので、今までの私だったらジムはお休みしてたと思いますが、

ここで途切れたらまた今年は終了。となりそうだったので

ジム→買い物→銀行のコースで 帰宅時間 午後3時。


軽く昼食をとり、

掃除機かけたり、朝の分の台所を片付けながら夕食作って、お風呂準備、2度目の洗濯(セーター等)

洗濯物の取り入れ 部活帰りの娘と 夕食を取り(間に合わなくてもご飯は食べる)

15分遅れ位で 夕練に送っていきました。


明日持って行くもの準備(バック一つで行きたいので、ファンクラブのバスタオルは、断念。)


本日のデザート  コーヒー/グレープフルーツ/りんご/みかん/ライチ味のポッキー

コメント

chasukiちゃん あんにょん

頑張ってるね~~
一応 あたすも来週が再検査だからと思って かなり食べるの気ぃ使ってるYO☆
メッチャ食べたい!!!
スィーツが特に食べたい!!!

でも負けないもんね この食欲にw
検査が終わるまでw って言い聞かせてるw

ガンバロ!!!

Re: タイトルなし

FUNKY-Kちゃん こんにちは。

ガンバッてますね。

私は、少し誘惑に負け気味です。

でも昨日パワーi-178をもらってきたので、

今年は生まれ変わったつもりで(大げさな^_^;)

継続していきたいと思います。


まずは、検査終わるまで、ガンバレー\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

