リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



幕張メッセまで行ってよいのでしょうか?

先日の市民検診(乳がん)の結果を聞きに行ってきました。

事前の説明で異常が見つかったら有料になるとか言われてましたが、

無事、無料で済みました。



いつも心配してくれる母に報告メールをして、

娘へのお年玉を母に託けてくれた伯母にお礼の電話をしました。(←気付いたら時間が遅かったりで2週間かかって)


一応用事が終わって、スッキリしたので、

日曜日に東方神起のシングルCDについてた

シリアルナンバーを入力して申し込んだイベントの結果を見たら

なんと 『当選』してました。

会場の収容人数 9000人×2回 なのに 23万枚中のどれだけ申し込みがあったかどうかですが

くじ運が悪い私がなんで?なんで?なんで? という感じでした。


ダメ元で軽い気持ちで申し込んだのに、どうしよう?

ブッチしたら、行きたくても行けなかった人に悪いし、、、


娘は 『行ったらいいやん。』

う~ん。どうしよう。

ゆちょ~ん!どうしよう?

帰宅した夫に、『どうしよう?当たってしまった。』って言ったら

軽く『行ったらいいやん。』

えっ? いいの? なんで?

私が逆の立場だったらまずは、反対するのに。ありがたいです。


なんか行く気になってきました。

飛行機と新幹線の時刻表 空き状況 値段とか調べたりして。


あとは、仕事休めるか?




本日のデザート   紅茶/りんご

コメント

ほんで、笑い飯の前は、だれやった?M-1・・・・・
(°°)ヾ(-O- )欧米か!!・・・・とは違うし、
(_´゚∀゚`)ノそんな奴おらへんやろ~・・・はふるいし、















(-ι_- )クックック…

パンクブーブーや・・・

Re: タイトルなし

10組しかいないのに。。。。

i-179i-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

