リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



1年半ぶり

朝6時前に起きて、2回洗濯して 干せました。

二人分のお弁当を作り、

私も朝食食べて、支度できたので、

夫の出勤と一緒に出かけることができました。



久しぶりのジム。

今月の目標の一つが『ジムでストレッチ』だったので、

ポールストレッチのレッスンがある今日に行こうと決めて間に合いました。

カウンターで私のファイルを出してもらったら、2009.6が最終でした。


1年半もサボってたんだ。。。


ストレッチ(15分)

エアロビ(60分)

ポールストレッチ(15分)

ランニングマシン 3K20分



更衣室で 聞き覚えのあるイントロが

why(日本語Ver.)でした。


手を止めてフルコーラス聴きました。

日本語の歌詞に違和感があったんですが、すこしづつ慣れてきました。







明日以降、体ボロボロになると思います。






本日のデザート  りんご/コーヒー/チョコレートサンドコーヒークッキー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

