リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



自家製ブロッコリー2

今朝のお弁当に2株目のブロッコリーを収穫して入れました。

朝、料理バサミでブチッと切って、ゆでる直前に、写真を撮り忘れたことに気づきました。
burokkori
小分けに切って洗ってる最中に、青虫さん2匹に遭遇し、しばしパニックってました。

写真ではよくわかりませんが、やはり青みが強いです。 今回は少し固めでした。(前回はやわらかかったんですが、ゆでる時間の問題かもしれません。

先週、金曜日に走る予定だったんですが、まさかの雨。

ちょっとサボると、すぐ1週間経ってしまいます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

