リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



---嵐--→浅草渋谷原宿新大久保

携帯の電源を切ったので、

空港まで送ってくれた、夫からのメール(『もしかして、嵐ジェット?』)の内容を知らずに、離陸。
嵐ジェット(伊丹)

羽田に着いて、飛行機の窓から、空港を一望して、

『あー嵐ジェットとまってないな~。』と思い、

飛行機の通路で、娘と離れてしまったので、降りてすぐのところで立ち止まって

娘を待っているときに、窓から覗いたら  (長っ)






『えっ』





『えっっ』





『えっっっっっっっっっっっっっっ』



arashi01.jpg




知らんかったやん。

きれいな富士山が見れて喜んでたやん。

荷物預けるところが 混んでて

乗るときの検査は、係りの人に『○○便に乗る人~』と呼ばれて、横入りしたので、

自分たちが乗る飛行機の外観は、見ずに搭乗したのでした。

機内で、誰も(CAさんも乗客も)そんなこと言ってくれなかったやん。


それに、娘と離れなかったら、降りるときも後ろを振り向かなかったと思います。



『もう、今年の 運は使ってしまったね。

それでももう満足やね。』 と涙目で娘と小躍り??

もう全ての乗客が降りた後に留まってたので、

CAさんにも『(数パーセントの確率をかけて)JALにしてよかった。』と興奮を伝えました。
(ホントに先に言って欲しかったワ)


    えっ? 私 嵐のファンだったかしら???

搭乗口から
arashi02.jpg

展望台から
arashi03.jpg

ノープランだったけど、

無料(だったので)パスで、国際線第二ターミナルへ。

TVでみた 江戸の感じのお店屋さんがありました。

で、雑貨屋さん覗いたりして、プラネタリウムのついてるカフェへ。

プラネタリウムのチケットは、14時以降のみしかありませんでした。

食べるだけなら、ちょっと暗かったけど、中でお茶できました。

↓ 天井に映る映像
カフェ



羽田→東京 (コインロッカーに荷物を預けて、身軽に!)


まず浅草

雷門
kaminari-mon.jpg

浅草寺でおみくじひいたら 娘は『凶』。 でるもんやね。

なので、浅草寺で1月7日までの限定販売だった、厄除けのお札を 買いました。


スカイツリー(浅草から)
skytower.jpg



次に 渋谷
  
109(美しい隣人)
109-rinjin.jpg

109がバーゲン中だったので、買い物


原宿

嵐のガチャガチャ(竹下通りのすぐ入り口にありました)みて、

娘の服1着とベタにクレープ。



新大久保

とんちゃん(サムギョプサル)

豚三枚肉と焼きキムチ 2人前
とんちゃん1

あと焼き飯(トッピングはオススメ(ブタ、コーン、チーズ)にしました。)
とんちゃん2
1人前で十分でした。


韓流ショップで、シールとストラップ購入。

おまけにシールをもらいました。

私は、ゆちょん。 

娘にも。『チャンミンもらって~。』と娘に頼みました。



娘は、今度 東京に来たら、新大久保!というかサムギョプサル気に入りました。





本日のデザート(昼食込み)

羽田のプラネタリウムカフェ
アイススパイスESP/アイスココア/ティラミス
haneda-cafe.jpg



人形焼(浅草 3コ100円)
人形焼


あげもち(浅草 100円)
クレープ


みそこんにゃく(浅草 100円?) 
みそこんにゃく

クレープ(原宿 マリオン) 生地がパリパリでおいしい~。初めての食感。
クレープ

京都宇治抹茶&ぎゅうひ (ドーナッツプラント)←東京駅で夜に食べようと買ってきました。
ドーナツ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

