リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



エリザにjunsu?

週の初めで、お天気がよいとヤル気が出ます。


タオルケット、シーツ類全とっかえ&洗濯しました。



エリザベートにjunsuの件、ゆうべ、知りました。

リーヴァイさんのインタビュー記事で。

2012年韓国でエリザベート初演があって、

junsuをキャスティングするって。 

年齢的に、音域的に ルドルフだと思いたいんですが、

1幕は子役なので、2幕からしか出ないというのは、集客的にも??? だから

トート(死神)かな?

祐一郎さんは以前、5年、7年先の舞台が決まってるってコメントしてたけど、再来年のこと決めていいのかな? 



先日、ソウルで行われたミュージカルコンサートでは、

トートの『私が踊る時』『最後のダンス』も歌ってました。

歌は、うまいけど、祐一郎さんのトートには、まだまだな感じです。

好き好きですけどね。 動きやリズム感は、比べないでください。


でも、なぜか 年代も国籍もジャンルも違う歌手なのに

同じ役をするなんて、

私、見る目があったんでしょうか? ただの偶然なんでしょうか 




本日のデザート   コーヒー/グレープフルーツ/チョコレートクリームパン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

