リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



1cm減!!!

昨日、今日と娘の大会がありました。
ギャラリーがとても多いので、見ることはあきらめて、待ち時間にちょっと走ろうかな。と走る格好をして行きましたが、チームメイトのお母さんが席を譲ってくれたので、予選すべて見ることが出来ました。

大会新記録が出るたびに、ファンファーレのような音楽が鳴り、みんなで拍手します。

娘も昨日は、自己ベストが出たようです。

夕方から、娘は友チョコ作り。
年々、数が増えてます。 本命はいないのかい?


最後の、包装と仕分けは手伝いました。明日もって行くのと、あさって持っていく分、スイミングに持っていく分を 冷蔵庫に入れて完了しました。

私は、今日は走れなかったけど、ふくらはぎと太もも、ひざ周りを測ったら、去年の4月よりもそれぞれ1cmぐらい減ってました。
ウエストは5cm減でした。 ←もともとどのくらいあったかは絶対いえません

去年は、累計250キロ走ってました。 走る人にとっては、桁違いに少ない距離ですが、5年前の私は、急ぐときに小走りぐらいしかしてなかったので、とてもがんばってたことになります。

これに気をよくして、今年は、300キロを目標にして、あと1cmふくらはぎと太ももを減らしたいです。



去年の春に↓こんな本を買ってたんですね。最初の方のページに現在の自分のサイズを記入する欄があり、測っていたようです。
もちろん2週間本通りにストレッチしてなかったです。寝る前は何かと忙しいし。。。

買ったら安心する性質なんです。でも、誰に愛されようとしたんだろう?

愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!愛され脚をつくる2週間レシピ―寝る前ストレッチで即効キレイ!
(2005/03)
斉藤 美恵子

商品詳細を見る


本日のデザート 友チョコ残り物

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

