リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



登ったど!

娘の朝練は、3時間なので、

送って行って、迎えに行く間に走ろうと思って帰宅したら、

雨が結構降ってきました。


今日の天気予報は、終日くもりだったのに。。

出鼻をくじかれ、洗濯物だけ干して、だらだらしてたら、もう迎えに行く時間でした。


娘は、雨が降ったのを知らなかったそうです。





午後、どうしようかな?

と思ってたら、

『夫から、ちょっと体を動かしに行く?』

この前行った、山道に向かう途中のトンネル入り口まで(往復で12キロ)

付いていけるか不安だったんで、

『おなかが重くて、走れないけど。』

と言い訳をしてから出発しました。


水も鍵も小銭も携帯も持ってくれて、私は手ぶらです。(少しでも身が軽くなるように)

迷子になったら  着払いでタクシー乗るしかないな。

って思いながら、夫の背中を見失わないように付いて行きました。





先週に引き続き、

娘たちのバイクの練習のコースのひとつである場所に 

車で行くときに通った道を

自分の足で登っていきました。

歩いた方が速い?と思うほど狭い歩幅で一歩一歩走りました。

いくつバス停を通り越したでしょうか!

1時間弱かかって、長尾山トンネルの入り口にタッチしました。

気温19℃。



帰りはくだりで10分ぐらい早かったです。

明日、足へのダメージが怖いですが、

上りのときの、はぁはぁいう息のしんどさが全くありません。




自分から行く気にはなれないし、

一人だったら途中で引き返したかも?

と考えたら、誘ってもらって行く気になって良かったです。

あの坂を上ったんだと、自分に自信が付きました。

欲を言えば、もう少しスピードを上げたらもっとトレーニングになってたと思います。





何度も振り返りながら、ゆっくり過ぎる速さで走ったり、

距離が離れすぎて、立ち止まったりで、

夫も疲れたそうです。






本日のデザート  パール柑(←ここでストップすればよかった。。。)/カステラ/コーヒー
            夫が寝た後、娘とマツジュンのTVドラマを見ながら。。。
            チョコレート/クッキー/芋けんぴ
            

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

