リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



バイク再開しました

夫が。


朝、日の出前に起きていくか迷ってたらしいです。

私は、8時前まで寝てました。(ドラ娘は、朝練夕練休んで遊びに行ってます。)


夫の帰宅時間予定:行けたら昼過ぎ。 挫折したらすぐ。

9時過ぎに帰ってきました。

寒かったらしいです。


午後から同じ場所に、ラン。(リベンジかしら



私も一週間ぶりに走りました。

しだれ系(?)の桜は満開でした。

バーベキューの香りをかぎながら、走りました。

ずーっと雨だったので、外で聞く TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2 は、goodでした。

22曲も詰まってるので、初めての方々にも オススメです。

何故、このセレクトでこの曲順? と考えながら聴き込んでみたいと思います。




 
本日のデザート  バースデーケーキ(チョコレートレアケーキ)/コーヒー

              バースデー


           

コメント

No title

こんばんわ~^^
桜はもう結構咲いていますよね!
家の前に大きい桜の木があるのですが、
それがいつ満開になるかが楽しみです♪

NONSTOP-MIX、良さそうですね~。
やっぱり買えばよかったかなぁ><
私、普通のアルバムとかでも
曲順の理由とか考えたりしますよ^^
たまにばらして自分で作ってみたり……
そういうのってなかなか楽しいですよね♪

Re: ようさんへ


> NONSTOP-MIX、良さそうですね~。
> やっぱり買えばよかったかなぁ><
新しく撮影したジャケカでなくても
今までのCD写真の別カットとかを付けたら
もう少し売れたんじゃないかな?と思います。

今は、BEST SELECTION よりよく聴いています。

>たまにばらして自分で作ってみたり……
ゆちょん関連でまとめてみようかしらi-229

i-179i-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

