リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



寒いねえ

娘は、午前中、教科書やら辞書やらを自転車に乗って

高校まで買いに行きました。

約1時間後、ドサッという音とともに帰ってきました。

『おもっ。』

同じ高校に行く友達2人がうちに 課題をしに来るらしいです。

掃除のスピードアップ! トイレ掃除追加!

買い換えたけど、中味を替えてなかった娘の部屋のクローゼット用引き出し

を整理してました。


余った引き出しは、和室の押入れに入れる予定です。


友達が在宅中なので、台所でホットプレートに電源を入れ、やきそば作成。

冷凍庫にあると思ってた豚肉がなくて、 泣く泣く牛肉を入れました。

イカは予定通り。



夕食後の感想(食事時間はバラバラでした。)

夫は、『ナシ。やっぱり豚肉。』  

娘は、『おいしかったで。』

私は、『牛肉高かったから 惜しい。』




3時前から7時過ぎまで仕事だったので、

夕練は、お迎えだけで その後、塾に送っていきました。

来月からどうなるか予定がよく分かりません。






本日のデザート  チーズカステラ/コーヒー
            りんご
            柿の種チョコ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

