リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



時ヲ止メテ & NONSTOP-MIX VOL.2(追記あり)

午後から入学説明会でした。

帰宅したら、不在票が。。


夜になって、やっと手元にやってきました。

夕食の準備中だったので、娘に開けてもらったら、

時ヲ止メテ(DVD付)時ヲ止メテ(DVD付)
(2010/03/24)
東方神起

商品詳細を見る

ジャケカは、『5人バージョン』でした。

5人は、ずっと欲しかったから嬉しいです。

(yuchunのソロが来てくれるまで、まだまだ修行が必要みたいです。)



そして、
TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2
(2010/03/24)
東方神起

商品詳細を見る


何も入ってませんでした。

歌詞もなし。曲順のみ。



娘は、

『このCD(のデザインが)カッコいいやん。』

と言ってくれました。(ジャケットと同じデザインです。)




聞いたことがないのは、

最初の“Intro”だけなんですが、、、

ちょっと聴いた感じでは、VOL.1よりは、アレンジが多いような。。

“Nobody Knows”には、携帯のマナーモードのバイブ音が入っていて(ちょっとうるさい)、

どこで鳴ってるのか自分の携帯を探してしまいました。



後半の曲順

19. Box in the ship

20. ウィーアー!

21. Share The World

どんな感じで続いているのか興味あったんですが、

結構、普通でした。



Intro に yuchun's RAPが

 “ TVXQ!
  My Hero, My Max ,My U-know, My Xiah, and Micky
  We're the one eternally.
  Hhaa~ Come back! ”
 

eternallyのところは、最初 "It's only." って聞こえたんですが、おそらくeternallyだと思います。

追記  ↑
"kiss the baby sky"を聴いてたら、RAP部分一緒でした。
introに持ってきたんですね。



本日のデザート  スフレチーズケーキ(黒糖と豆乳入り)/チーズカステラ(心泉堂)
            コーヒー(コスタリカ
                スフレチーズ(豆乳)


p.s.

いかなご、リベンジ(?)しました。

前回、焦げる一歩前だったので、 今回は、早めに仕上げたら、

もう少し煮詰めた方が良かったかも。。

味見ばっかりしてたら、舌が麻痺してきました。


p.s.

昨日の分のお祝いで 今日は、手巻き寿司でした。

コメント

はじめまして♥♥♥


ユチョンのラップ部分、
キュンってなっちゃいましたe-272
泣ける~~~~←
最近、夜 車内で聞く「時ヲ止メテ」にも
涙が出てしまいます。。。

感傷的なんですよねe-444

Re: はじめまして♥♥♥

peachさん はじめまして。

> ユチョンのラップ部分、
> キュンってなっちゃいましたe-272
> 泣ける~~~~←
私も最初は、違う人の声だと聞き流してましたが、
イヤホンでボリューム上げてじっくり聴いたときに、
気付きました。
これで、このアルバム買った甲斐ありました。


> 最近、夜 車内で聞く「時ヲ止メテ」にも
> 涙が出てしまいます。。。
>
> 感傷的なんですよねe-444
シングルカットになってよかったですね。
私は、配信とかで曲を買ったことがないので、ちゃんとモノ(CD)にしてもらわないと。。。

それでは、また。 よろしゅうにi-88

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

