リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



スイートリトルライズ

買い物のついでに、図書館に返却に行ってきました。

(はまぐりって何でこんなに高くなったんでしょ? 国産だとアサリぐらいの大きさで9粒500円弱でした。)



↓この本は、何で借りたのか忘れました。

新聞かなんかで、書評を見たんでしょうか?(誰に聞いてんねん

辻仁成さん(冷静と・・・の影響で、つい、ワンセットと思ってしまいます。)のを借りたので、

ついでに借りたというところでしょうか?

スイートリトルライズスイートリトルライズ
(2004/03)
江國 香織

商品詳細を見る


テレビで、スイートリトルライズの映画の紹介があって、

《なんか聞いたことのある題名だな?》

《今読んでる本だ!》

映画化(3/13公開)されてるみたいです。


雰囲気いい感じですし、小説のイメージも壊れてなさそうなので、機会があれば見に行きたいです。

是非とも行きたい! とは思えませんでした。(共感してしまう内容なので





『英検 受かった!』

『ヤッター』 とハイタッチ!  (ある意味、翌日の学年末テスト捨ててたような)

その後、

『昨日のDVD、おごるわ。』とつい言ってしまいました。

検定料分より、少々オーバーします



今日のデザート  ひな祭りの日に作ったケーキ   クリーム絞り:娘 
               /コーヒー  /ひなあられ

         ↓ 私以外、チョコがお好きなようで。 生クリームに板チョコを混ぜました。
           見た目は、イケてませんが、味は、売ってるのと変わらないぐらいGoodでした。
            ひなチョコ全体      ひなチョコ一切れ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

