リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



あたたたった!

昨日、夕練から帰ってきたら、

夫が取ってくれていた郵便物の中に、

不在票が入っていました。


ご依頼主様

オロナミンC 様から


あたったの?


元気ひとりじめキャンペーン

東方神起 超特大ポスターとストラップ?




オロナミンCは、我が家には常備してますが、

娘が、ダイエット中で消費が落ち込んでいたので

2枚しか出してないし、

10本500円台以下じゃないと買わないので、

598円の特売のレシート付けてたから、おそらく無理だろう

とダメ元で出したのに。。。


ホントに厳正な抽選だったんですね。




娘:『今年の運を使い果たしたんちゃう?』

私:『もし、サイン入りだったら売って、高校の入学金にするわ。』

娘:『そんなことしたら、ファンの人につきとめられてなんかされるで。』

と冗談を言いながら

幸せを噛み締めていました。 取らぬ狸の皮算用。。。





そして、今朝、無事手元に届きました。

ポスターには、サインありませんでした。
(もしそうだったら、一生分の運を使い果たしてしまったに違いありません。)
正直、何パーセントかは、期待してましたが。



ポスターどうしよう。

ゆちょんの写り具合を確認して

 … 5人とも状態良いです。  

 ( 約1名の髪形以外 。。。)

ユチョニ確認画像



大きさからして、レジャーシートだったら最適なんだけど。。。
うちは、よく使うので

縮尺は、オロナミンCの大きさから算出したら、実物の0.75倍でした。


ひとまず、筒に戻しました。

カレンダーも買ってないのに、

こんな家に来てくれて

ありがとう

大切に保管します。


こんなことは、

数年前のマラソン大会で谷川真里さんのサイン入りポスターが、

当たった以来です。





ストラップは、使います。

ストラップ1
ストラップ2
別取りではなく、CMの時の2バージョンの歌が入っていました。




本日のデザート   いちご・グレープフルーツ            
              コーヒー


本日の掃除+α    テレビ周り

コメント

すごーーーーい!!!

うわぁ、当ったんですねー
おめでとうございます!!!

ホントに当るんですね~
きっと、日頃の行いがいいからですね!

Re: すごーーーーい!!!

テチョンくん

ありがとう。
UPとともにコメントくださって、うれしいです。

英検がんばってくださいね。


夫:売らないの?
私&娘:(それはないよな。)

私:廊下の壁に貼れるんだけど(ちょっと恥ずかしい。)
娘:貼れば?

やっぱり娘でよかったのかしら?
i-88

当たるよね~

何年かに1度は当たりますね。かどやの5000円キャンペーンとか。50万円使って応募しても当たらない人もいれば、2枚しか送ってないのに当たる人とかいますし。なんなんでしょうね~。でもうれしいですね~。よかったよかった。

Re: 当たるよね~

くみゃんさん こんばんは。

PCの調子が悪くて。。。遅くなりました。


習得したこと

『出さないと当たらない』

i-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

