リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



走ります。

今日は、娘の大会に行くため、6時半に出発しました。
待ち時間に、隣のランニングコースで3週3.9キロ。 3周目、1周め、2周目の順に早かった。2週目はダレた?

現地で監督に会い、去年同様、一家で初夏に行われるリレー(スイム、バイク、ラン)に出ると聞きました。

うちは、もう家族で出るのはいや(お母さんが遅いから)というかな?
友達と子どもだけでチームを組みたいんじゃないかな?
と思って聞いてみたら、家族でいいよ。という返事でした。
(塾の認定試験と重なるかもしれないらしいですが)

ということで、私の担当はラン5キロに決定しました。

去年よりはタイムを上げられるよう。練習がんばろう。

今晩は焼肉。お腹いっぱいにならないように注意しました。いつもストップが出来ずしんどいほど食べてしまいます。


今日のデザート? しょうが葛湯(生姜湯の基に片栗粉を混ぜるだけ。ダマが好きな娘ですが、今日はダマが出来すぎて失敗。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

