リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



駆け込み!

↑タイトル変更しました。(旧)滑り込み



ギリギリになって、高校の入試説明会の はしごを して来ました。


娘と友達が、行くという学校は、今後も日程があるのに、

その他、候補にしているところは、今日が今年度の最終日。

『じゃ、お母さんが、2校行ってくるわ。』と、親子で手分けして

一日で3校。


受験票の書き方(他のコースにまわしてくれる) や 

合格点数(生点のみだとか、調査票も考慮するとか)の

説明等がありました。


インフル対策もしてくれるそうです。


(もっと夏前から行けって言うの



それに、初めてわかったことは、

《私立校は暖かい》

ということ。


説明を聞く、講堂に暖房が入っています。

それにブーツOKでした。(上履きに履き替えるかもしれないと思って、ブーツ避けたのに





朝起きた時、背中が張ってとてもだるかったんですが、

おそらく原因は、昨日の重労働だと思います。


本日のデザート   柿の種(にチョコレートコーティングしてあった)

コメント

気になっていました。

はじめまして。

お嬢さんと同じ中三の男子です。
これから、ラストスパートですね。

chasukiさんは、とてもやさしいお母様のようで
お嬢さんも心強いですね。
うらやましいです。


それと・・・本日のデザート、美味しそうです♪

また、お邪魔します。

Re: 気になっていました。

こんにちは。
いらっしゃいませ。
若い男子は、初めてのお客様です。


>とてもやさしいお母様のようで 。。

そう見えます?
娘に言っときます。

コラコラ! 知ってる人! 笑わないように!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

