リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



まだちょっと続きます(6弾)

朝、夫は走りに行きました。

娘の2次試験。 友達と待ち合わせた最寄の駅まで送り、

私は、実家へ。

母の様子を見てから、

私の祖母のお見舞い。

「あんたは、○ーちゃんか?」と、久しぶりに顔と名前を覚えていてくれてました。

来年は大台に乗りそうな年齢です。

出された牛乳を私にくれようとしたので、

「おばあちゃんが飲まないと、干からびるよ~。」と言ったら笑ってました。


娘を迎えに行く時間になったので、急いで待ち合わせの駅前まで戻りました。

「缶を拾うってどういうの?」

「ピックアップとかギャザーとかでいいんちがう?」

と、もうすでに駄目モードの話題でした。

5問中3問があやしい。


まあ、一年以内にがんばればいいやん。 受験料は要るけど

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

