リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



今日は、ランド。

 今日はランド(一日目)

昨日の夕方、娘の携帯に 万歩計の機能がついてるのを発見し、設定したら

七時くらいから三千歩いってました。


今日は、朝から動かしてもらいました。

曇り空

ランド入り口




本日の目標は、 お初 モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク”199

朝ゆっくりしてたので、FP(ファストパス)の発券の列が、もう終わっていました。282282

やっぱり、ランドを甘く見てはいけなかったです。

昨日と比べて人の密度が違います。

娘に合わせて、お初の モンスターインク以外は、好きなものばかりです。

ジャングルクルーズ好きなのになあ

1    スペース・マウンテン    近いところで。それでも40分待ち。
                       リニューアルされてました。 『娘が気に入りました』


2    ホーンテッドマンション     娘、乗った記憶がなかったのと 涼むため  
                           40分待ち。


3    スペース・マウンテン     2回目。

4(FP) バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
                         モンスターインクのFPが取れなかったので。
                         娘と点数を競います。


5    スター・ツアーズ         空いてます。通りすがりに。私は好きです。

6    スペース・マウンテン      3回目。

7    スプラッシュ・マウンテン   バンザイ出来ません

スプラッシュ


8    モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク”  
              2時間以上待ちました。  天井画は、かわいい。 
              内装などで、厭きない工夫もうちょっと欲しいです。  
              周りの人物観察してました。
              屋内では、ワンセグも電波の調子が悪くて見れなかったです。
             
              各自模様の違う懐中電灯でターゲットを照らして探します。
              点数表記なし。

  モンスターインク

 


9    カリブの海賊    待ち時間なし。涼むため。
                  リニューアル 何体か、ジャックスパロウがいました。


10(FP)ビッグサンダーマウンテン
                   いっぱい並んでる所に、FPでずんずん進んでいく快感  
                      だんだんスピードに慣れてきました。手放しOKです。


11    ホーンテッドマンション   前室での説明のときの天井が伸びる秘密を確認しました。

12    ロジャーラビットのカートゥーンスピン   パレード前だったので、空いてました。

13   スペース・マウンテン     4回目。 足を踏ん張るので、結構体力を消耗します。


14   バズ・ライトイヤーのアストロブラスター   2回目。
                                   点数の高い模様を狙い、娘に勝ちました。
                                   頭脳戦




夜、10時半 万歩計の表示は、二万歩を超えていました。

持ってきた方が良かったもの

   サロンパス、入浴剤、バンドエイド(たくさん)、青竹。。。


ホテルの部屋から見た『スペースマウンテン』  (お気に入りに登録したいぐらいです。娘限定。)
外観は変わってないけど、中の構造は変わったような気がしました。

 スペマン


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

