リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



朝が怖い

県大会、一日め。 娘は、一日しか出場しません。

緊張は、もうあんまりしていないんですが、

朝、起きることが 私にとって緊張です。

5時に目覚まし。

3時ごろから何回も目が覚めます。


6時半出発予定が40分になってしまいました。平日だから混んでたら

無事(引率の)担任の先生との待ち合わせ時間の30分前に到着しました。運転は夫。

もう、これ以上私がすることはありません。



娘は、予選で終わりました。  ご苦労さん


中3トリオの一人が、制服をきちんと着て、朝練で泳いできたあと、応援に来てくれました。
一人で電車に乗って  昔は、お母さんの陰に隠れてピーピーないていたのに大きくなったね。


一人は、全国にいけるタイムを出しました。 (今年は、福岡で開催)

予選、決勝と泳ぐたびに 自己ベストタイムを更新していきます。

見ていて気持ちがいいです。


同じチームメイトでも、各自の中学から出場しているので、応援も結構忙しかったです。




本日のデザート  一口饅頭



コメント

No title

本当にお疲れ様でした。M吉からみんなの頑張った姿興奮冷めやらぬ勢いで報告をしてくれました。
県で泳げるだけでもすごい!っ私は思いました。いけない子もいっぱいいるもん。
みんな、本当にかっこいいね~。Rちゃん全国でもみんなの分思い切り泳いで楽しんできてほしいね~。
そういえば、泣いていたな~って、読んで思い出したわ。みんなと一緒のおかげで本当にたくましくなったと思います。

sakuraさんへ

ほうとにそうだねぇ~。
もう来年は、高校生だよ。
信じられないです。

しっかりしてくるはずだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

