リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



下見(下泳ぎ?)

地区大会の会場プールに近日中に行こうと言ってた夫から、

午前中に、「今日、行こう。」のメールが来ました。

娘が学校から帰ってきて、了承してから

「連れて行ってください。」と返信しました。

こういうときは、言葉遣いをちゃんとしなくてはいけません。


ご飯3合を炊き、 牛肉を「すき焼きのたれ」(母よ! 役に立ったよ。ありがとう!)で、しぐれ煮っぽくして、昆布と共におにぎりの具にしました。

中3トリオのメンバーを誘うと、二人とも OKでした。

10時まで営業していることを確認しました。


通常の夕練のあと、

連ちゃんで、別の おっきなプール(はばたんアリーナ)へ。

8時半から泳ぎ始めました。


みんな、一回は、来たことあるみたいだけど、試し泳ぎです。

背泳をする人は、天井の様子を。

その他の人は、10メートルラインあるかどうか 確認した?  (答え:ない)

1コースの幅が、 昨日よりも 若干広い感じがします。



私、今日は、少し泳ぎました。  端の方のレーンで。 こそこそっと。



練習後なので、娘たちは、あんまりハードには泳いでいませんでした。

こっちのプールも 3人以上で、格安の貸切コースがあるそうです。 

練習用飛び込み台もつけてくれるそうです。




夕食 車内で  行き ドーナツ

          帰り おにぎり


帰宅後、 サーモンサラダ 等


コメント

No title

この1週間ありがとうございました。
お二人さん
来週またがんばってくださ~い・娘の分も!
応援しています。

そこにも、貸しきりレーンてあるんだしらなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

