リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



ランチ

千葉に住んでる元同僚が帰省してたので、もう一人元同僚とランチ。

朝は、大雨だったのでバス&電車で待ち合わせ場所へ。  40分かかりました。



がんばってる人の話を聞くと 私もがんばろー!!という気になってきます。

千葉の彼女は、運動してるイメージじゃなかったのに、

『先月は、80キロ走りましたよ。』   負けた

それも働いてるから、週末に10キロ、20キロ走ってるそう。

『ハーフマラソンも何回も出てまーす。』 すごいっ。

中学生の息子二人を置いて、5日間も帰省できるところもすごい。

『お弁当は、息子か夫が作ってると思う。 買いに寄ってたら、朝練に間に合わないから。』

ちゃんと育ててらっしゃる。。。


もう一人は、 ローンなしで家を買って、こちらの方に戻ってきたばかりのツワモノ!




帰り、快晴になっていて案の定、お店に傘を忘れて駅前で気づき、また取りに戻りました。

帰りは、直通のバスで10分で帰れました。
 

  Dolce Moscato

“バケッ塔”おいしかったです。 

2種類(ガーリックバター/抹茶ミルクバター)一切れづつ残してしゃべっていたら、

店員さんに 「お持ち帰り用にお包みします。」 ←もう帰れということかしら?


私がもらって帰り、代休で 友達とテスト勉強中の娘に出したら、 ペロり と平らげてました。



本日のデザート  蒸しケーキ
           アイスコーヒー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

