リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



換気扇(番外編)

母に

「換気扇、洗ったことある?」

と聞いたら

「ない」(築10年)

というので、

行って来ました。

母のバースディープレゼントを体で払おう!!

でも、直接言えなかったので、分かってもらえたかどうか。。。。


換気扇の構造は、

プロペラが付いている方向が正面で(うちは、真横)

とてもはずしやすく、

うちの換気扇のプロペラ部分を取り外すまでの手間は、

2ステップぐらい少なくて、

新しいのは、(といっても10年経ってるけど)

掃除もしやすいように考えられてるんだな!と実感しました。


10年してないって言ってたけど、

うちでも3ヶ月ごとにしてるんだから、

コレだったら、1ヶ月ごとでも出来そうやん!


油汚れは、思ったほどではなかったけど、

10年来のブツなので、完璧に取らずに、ほどほどにして、

もう一度、年末ぐらいにしたら、きれいに取れると思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

