リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



京セラ3日目

東方神起は、昨日OFFで、

ユノは、清水寺へ

チャンミンは、ボウリング(?)という噂がありました。


もしかして、韓国日帰りとか東京で仕事を入れられてるんじゃないかな?

と心配しましてましたが、そこまではなかったようです。



今日の課題は、トントラを、娘の携帯で写メってもらうこと。


DSC_0434.jpg

DSC_0433.jpg

DSC_0432.jpg


ドーム(と言っても京セラしかないけど)初のスタンド席!

それも上段!

絶対、ボールは、飛んでこない高さ。


私は先に行って、二人の手形を見ようとしたけど、

手形を見るのにも長い行列だったので、また今度でいいわ。

今度いつか、新しくできたイオンモールに遊びに行くときに寄ればいいし。


娘は、バイト終わってから来て、開演の4時は過ぎてましたが、

京セラ一日目、15分~20分遅れで始まったから、大丈夫!

と励ましました。

(本人は、別に一曲ぐらい飛ばしてもダメージない模様。

でも、最初出てくるところかっこいいから見逃して欲しくないんだけど。。


実際は、始まる前には、間に合って 

ものすごく急な斜面(?)で、最初から立ち見。


遠いけど、照明と観客の赤いペンライトの海が凄く綺麗でした。

娘は、ニ/ュースか関/ジャニでは、スタンド席経験あるんですが、

ペンライトの色が(完全には)揃ってないので、こんなにスゴクはなかったそうです。

(お世辞こみかもしれないけど


MCでは、 

大阪1日目:直前の福岡Dで、今、日本で流行ってるのは?って聞いて、

「だんみつ」を知り、「検索してみな。」とマネジャーさんに言われて、

(予想通り→)検索してみたら、 「19禁だった」と言ってました。


大坂3日目の今日は、しょっぱな、「だんみつは、もう検索しましたから、心配しないでください。」ときっぱり言ってました。

名古屋の3日間で5食のひつまぶしに加えて、福岡でもひつまぶしが出て、大阪でも ひつまぶしが出たそうです。

もう、こうなったら、次の東京Dでは、生きてるうなぎが入ってる水槽が、控え室におかれてるんでは?

と チャンミン先生。


帰りに、Goods売り場に寄ってもらって、

今年は、1回の買い物金額を配分して
チャンミンとユノのサインを入手しました!

写真集
ミニトート

CIMG0896.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

