リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



初TIME 感動

今日は、用事ができて、

自宅→夫の実家→私の実家

と一人で車を運転してきました。

(ホントは、余計な体力を使いたくなかったんだけど。。)


特に、夫の実家から私の実家まで、

自分で運転したのは初めてで緊張しました。


夫の母にも「今日は、京セラドームでコンサート。」とカミングアウトしたので、

「楽しんできてね」と言ってもらいました。



お昼ごはんは、

実家で菓子パン1個(ミルクフランス)とコンビニで買ったカフェオレ。

洗顔して、お化粧をしなおして(一応ね。。。)




初TIME、そしてプレミアムシート。

去年、プレミアム専用のグッズ売り場に並んで、余計に遅かった覚えがあったんで、

一般のグッズ売り場に並んで

今日の日付入りボールペン、
ストラップキーホルダー(星)、
ペンライト(今回は、一人に付き2本要るので、土曜日の娘用)
ペンライトホルダー、
TIMEのタオル

レシートは、チャンミン(おおさかのみなさんに会いたかったでー!)

CIMG0877.jpg

CIMG0878.jpg

CIMG0876.jpg

席は、P28の1番で サブステージの十字先端の真正面から少しユノ寄り。通路側でした。

今まで4回中、一番近くて、ほぼ正面だったので、パフォーマンスがよく見えました。

通路側の席だったので、お隣は右側だけでしたが、最初少しと、終わってから規制退場で待っている間お話できました。

プレミアムシートは、1枚しか買えないから皆一人参加なので、気軽に横の方に話しかけることができて楽しいです。

ライブ中の動向を見て、彼女はチャミペンだと確信。聞いてみたら、やっぱりそうでした。


帰りの環状線に乗ってるとき、中学生ぐらいの女の子に「テープ取れた?」と聞いたら、

首を横に振ったので、「よかったら。」と余分に拾ってきた銀テープをあげました。

大阪駅に着くまで、その女の子のお母さんらしき人と 話してて、

「初対面なのにね。」

「どこの席だった?」

などと、盛り上がっていました。


実家に寄って、車で自宅に帰ったら、12時近く。

道は、ほとんど黄色の点滅信号で、すいすい帰れました。



明日からがんばろっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

