リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



いいなあー  だから 気分転換しよう

JYJが来日しました。

昨日、夫に『明日、JYJが関空に来そうだから、会ったらよろしくね。』

到着と出発だからまず遭遇することは、ないけど距離的には近くなはず。(時間的なこともあるけど)

そしたら、『混んだらいややな。』

やって



早朝、関空行きのバス乗り場まで 送っていきましたが、

そのまま関空まで行きたい心境でした。

(帰り、ちんたら下の道を走ってたら、時間までに戻って来れないけど。。



インテックス大阪まで20キロ以下の距離。(夫とは、遠くはなれたけど。)

そこ、去年行った大阪マラソンのゴール地点付近やし。(今年は外れたから行かないけど。)

他府県の人より幸せ。

↓ やっぱり ゆちょん テープカット後の所作(はさみの持ち方)good(2:44ぐらい)
KBEE OSAKA テープカット





夫はいないし、娘は遅いので、

夕食つくりを放棄し

夕方、私のバイトが終わってから、

夫の母と 温泉へ。

サウナまでつれまわすのは、あきらめましたが、

空いてたので、露天風呂はじめ いろいろな. お風呂を 満喫しました。

風邪気味でしたが、 鍋焼きうどんと温浴効果で

風邪治りました。



本日のデザート  ミスド/コーヒー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

