リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



初ドームと砂肝、パブロ

待ちうけ画像が

『本日公演』になってました。

CIMG0535.jpg


夕食(もちろんカレー)の準備をして

午後過ぎに、車で実家へ。


梅田に出て、

まず、 黒のパンプス を買う。

そして、 パブロのチーズケーキ  2個買い、

そして、阪神の地下で 砂肝の塩焼き、 紫芋クリームチーズあん 

大丸の地下で ワッフル(ショコラ&バナナ&マカデミアナッツ)

を買って 京セラドームへ。


おそらく、砂肝を持って 京セラドームに向かってるには、私ぐらいでしょう
    

CIMG0547.jpg


CIMG0550.jpg


CIMG0551.jpg

プレミアムシート専用の入り口
CIMG0552.jpg

お土産つき、 ブレスレットは、買いました。500円にしては、おもちゃみたいに見えません。カードも付いてます。
tone-goods.jpg



画像がずれました。

このお水 いつ開封する?
tonw-water.jpg



前回に引き続いて、ギリギリの着席。

両隣の方とは、お話しできました。

一人は、チャミぺんさん、チャンミンと同い年、さいたまから。

東京ドーム3日と大阪は、本日のみ。(その他、新潟とかも行ってらっしゃるそう。)

私が、『ユノ側だぁ』と嘆いたら、

『こっちも、チャンミン来るよ。』って教えてくれました。

私『コレ(もらったお土産)何も使わないよね?』って聞いたら

『ペンライトだけ、点くかどうか確認しといたほうがいいですよ。』って助言してくれて、少し

なんやかや話せました。

反対側の方は、チャンミンと同い年の娘さん(嵐ファン)がいる ユノペンさんでした。

娘さんも来ていて、チャンミン側の方の席になったそうです。

嵐ファンなのに、プレミアム席を取れるってことは、東方神起のファンクラブにも入ってるんですよね。

嵐のコンサートの話になって、『6回中、外れたのは1回。』って 娘が聞いたらってなることをおっしゃってました。

その方は、広島の方で、『音響は、ドーム(京セラ)の方がよい。』とも。

退場待ちの時も、3人で話してたので、あっという間でした。

地元しか行かないなんて、贅沢なのかも?って思ってしまいました。



今日のセットリスト(お借りしました。)
-オープニング映像--★ドームNEWバージョン
01 B.U.T (BE-AU-TY)
02 Superstar
03 I Think U Know

-MC-
04 呪文-MIROTIC-
05 時ヲ止メテ
06 Thank you my girl

07 Introduction ~ magenta ~★ドームNEWバージョン
08 MAXIMUM



-映像(ユノ・ヴァンパイア編)-
09 Honey Funny Bunny(日本語版)ユノ・ソロ

-東方神起ダンサーズ紹介-
10 Before U Go(日本語版)
11 Duet
12 I Don't Know

-映像(チャンミン 初雪と星編)-
13 Telephone
14 シアワセ色の花

-MC-
15 Back to Tomorrow
16 Rusty Nail (X JAPAN) チャンミン・ソロ

-バンド紹介-
17 BREAK OUT!
18 ウィーアー! ★ドーム追加
19 Easy Mind
20 Summer Dream
21 High time

-リリースしたシングル・アルバム映像-
22 Intro + Why?

-アンコール-
23.Rising Sun
24.Still
25.SHINE ★ドーム追加
26.Weep
27.Somebody To Love


夕食代わりに、買った

アンパンとワッフルを食べるタイミングがなかったので

結局、夕食抜きに。

1キロぐらい痩せました。




食べてる途中に、写真を撮ることを思い出しました。
パブロ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

