リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



10年以上お世話になっています。

CDを探していました。

ピアノの後ろ側に落ちたのかな?

マジックハンドの出番です。

マジックハンド

娘が保育所の頃に、ロッテリアのハッピーセットみたいなもので手に入れました。

バネの力がしっかりで、つかんだものは放しません。 

おもちゃなので仕方がないですが、もう少し長ければ言うことないんですが、・・・

娘が小さい頃のおもちゃは、ほとんど実家か姪の所に行ったんですが、コレだけは手放せません。

年に1回は、必要となります。


結局、CDは別のところから出てきて、ピアノの後ろにあったのは、小学校の頃の何かの付録のブレスレット型時計でした。 持ち主から『いらん!』と言われ、即効ゴミ箱行きでした。


今日は、排水管の高圧洗浄の日。

この日に合わせて、年に1回、洗濯機の排水溝近辺を洗います。

台所、お風呂、洗面所、洗濯機置き場、スロップシンク(←今回の業者の方は、してくれました。)の5箇所の排水溝まわり のみ がきれいになりました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

