リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



名探偵の掟

今春、一番期待していたドラマです。

原作:東野圭吾
主演:松田翔太

早速、原作を借りて読みました。

内容は、う~~ん。という感じでした。

まとまり具合は、テレビの方がいいと思います。

小説の方は、書きっぱなし。感が大ありです。

推理小説なのに、話をちゃんと閉めてくれてない事件があります。


新聞の芸能コーナーにテレビドラマの案内があって、そこには、

「東野圭吾が、売れない時代に、書いたもので、なんでもいいや的に、投げやりに書いた」

というようなことが、書かれていました。

いちおう納得しました。



テレビの方では、最終回にどういう方向でまとめてくれるのか期待しています。



名探偵の掟名探偵の掟
(1996/02)
東野 圭吾

商品詳細を見る




本日のデザート   マーブルシフォンケーキ(完食!)
            紅茶

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

