リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



黄金を抱いて翔べ

水道局の広報車が、

「水道管が凍って破裂するかも知れないので、水を出しておいてください」というようなことを

言いながら、走っていました。

お天気でしたが、

午後は、吹雪?

そして、夜はピリピリした空気です。


今日、チャンミンの映画出演が公式発表になってました。

この前の大阪?ロケは、本当だったんですね。

(翔君の件は、まだ真偽判明してませんが、24hテレビかも?と最終の望みをかけてます。娘が。)

そして、今まで、読んでた

分身 (集英社文庫)分身 (集英社文庫)
(1996/09/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る

を読み終えたので、

原作↓
黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)黄金を抱いて翔べ (新潮文庫)
(1994/01)
高村 薫

商品詳細を見る


を借りてきました。

モモってどんな役なんだろ?

(我慢できずにざっと読んだら、悲しい役だった ブッキーとのからみ多そう。)


11月が待ち遠しいです。


見物人が多すぎて、ロケ中止になったりロケ地変更とかになったらしいですが、

どうして、そんな情報が出てくるのかな?

恐るべし情報網!!


私は、チャンミンが日本にいてくれて、

さらに10~20キロ圏内にいてくれると思うだけで、幸せを感じてます。




本日のデザート  コーヒー/とうきびハイミルクチョコ(←「コストパフォーマンスがいいねんて」ってコストパフォーマンスって知ってた娘にびっくり)
北海道の家族へのお土産いちおう全部味見完了。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

