リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



トイレ、お風呂、布団

年末に トイレの壁に貼っていた 世界地図、日めくりなどを

すべて取り除いたら、余計に狭く感じました。(娘も同感してました。)


今年の日めくり 
ミニ英会話とっさのひとこと [2012年 カレンダー]ミニ英会話とっさのひとこと [2012年 カレンダー]
(2011/10/26)
不明

商品詳細を見る


新しい世界地図も買って、

張る前に

トイレの壁を洗剤で拭きました。

床と壁も下半分ぐらいは、拭いてますが、

側面4面すべてを洗剤で拭いたのは、初めてかもしれません。


地図は、巻きを戻すために、

ホットカーペットの下に敷きました。


風水的には、トイレに、カレンダーとか地図を張るのはよくないみたいなんですが


お風呂は、夫の実家に帰ったとき、

母が、食器洗いの四角いきらきらスポンジで浴槽の内側を洗っていたので、

私も今までやったことがなかったメラミンスポンジでこすってみました。

いい感じでした。

(いつもは、柄つきのスポンジブラシでこすってたけど、週1ぐらいは、メラミンスポンジで手で磨いてみようと思います。)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

