リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



レッドクリフ

娘は、今日から5連休。

朝練は、7時から 5:30目覚ましは、変わらないよ~

朝、6時半過ぎに送って行きました。

なんだか道が混んでいました。


パトカーが3台、ランプが点滅しています。

事故? 事故車が見当たりません。 引ったくり?


帰宅してから、ニュースを見た夫から ひき逃げだと 教えてもらいました。

夕練に送っていくとき、ちょうどその交差点で赤信号で止まりました。

すごいタイヤ痕!がありました。




先週(もっと前?) テレビから レッドクリフ Ⅰ を録画していて、やっと見ました。

レッドクリフ(赤壁の戦い)の直前で、“つづく” でした。

上映中のパート2を見に行けるかどうかというところですが、

「是非行きたい!」とまでは思いませんでした。


『三国志』は、会社の先輩に文庫本で7,8冊借りて読んだ覚えがあります。

劉備、関羽、孔明、曹操とか名前は覚えていましたが、

結局最後どうなったのかは、すっかり忘れています。

もう一度読もうかな。 

でも読みきる自信はないです。

読みたいリストには、入れておきましょう。


三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)三国志〈1〉 (吉川英治歴史時代文庫)
(1989/04)
吉川 英治

商品詳細を見る



本日のデザート  ミスタードーナツ(100円セールでした)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

