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ジョグノート(chasuki)

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年末に向けて

ジムで、

エアロビクスのプログラムに参加しました。

最後の15分間ストレッチのとき、

年末年始対策として、

いつもと違った 腹筋に効く運動を教えてもらいました。

回数しなくても効くそうなので、

がんばってみましょう。



その次のクロールのプログラムまでジムで筋トレ。

下腹とふくらはぎというピンポイントに痩せたい要望に対して

トレーナーさんは、いろいろアドバイスをしてくれました。


「食べ過ぎたら、翌日に調整すればよい。」そうです。

たまに(?)反動で、際限なく食べてしまいことがあるので、

そんなときは、翌日抑えればいいのね。(←コレが出来れば今の状態になっていない。とも言えますが、、、)


スクワットのマシンの角度とかスタート位置の調整方法を教わって、

深めにやったので、足(太もも)が、だるくなって来てます。



クロールは、半分ぐらいフィンをつけたので、1.1~1.2キロぐらい。

いつもの先生(と皆さんが言ってる)と違う先生だったので、

1回(50m)ごとの 細かい指示が少なかったため、距離が伸びました。




本日のデザート  スイートポテト(福知山で買ってきた野菜完食!)/コーヒー

皮ごとスイートポテト
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コメント

No title

相変わらずアクティブですね~
今度私に出会った時、あちこち、ま~るくなっていますが、驚かないでね。
最後に出会った時から、誤差の2㎏でなく、確実な2㎏、増えてますんで。

Re: No title

こんばんは。

2週間後ぐらいに会えますね。

レッグなんとか やってる?
うちでは最近、取っ手の所に、洗濯物(タコの足とかピンチハンガーとか)がかかってます。(^_^;)

これからの1ヶ月間は、減量はあきらめて

維持することだけでも目標にしようかしら?(^_^)/~

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Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

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