リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り

モラタメさんで、『モラ』いました。

コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り
                                     ヤマザキナビスコ株式会社

『タメ』すを申し込んでいたので、てっきりその商品が配達されると思ってたんですが、受け取ってみると思いのほか軽い???

くじ運がホントに悪い私ですが、5回ぐらい当たっています。ラッキー



コーンチップ

パッケージの色から、黒い方が 辛い!と最初思ってしまったのは、私 と夫 だけでしょうか?

実際は、黒い方が マイルドです。

早速いただきました。 (黒いマイルド)

コーンチップにサルサソースをつけて、パクリ。

全く辛くありません。

あっさりしておいしかったです。

娘も塾から帰ってきて、参戦しました。 

いっぱいつけて食べられてしまったので、チップのみ余りましたが、チップそのままでも十分おいしかったです。

赤い(ホット)は、いつ食べましょうか?


本日のデザート チーズケーキのこりふた切れ
          コーヒー
          りんご

コメント

黒いほうが辛い!私もそのイメージです。昨日(23日)平和堂ではじめて売ってるのを見て買っちゃいました。「え?赤がマイルドやろ~」とspeak oneselfしちゃいました。

くみゃんさんへ

赤のホット、食べました。
チョイ辛です。(1回では、下がヒリヒリして食べ切れませんでした。)

まだまだ お子ちゃまです。

次ぎ買うとしたら、マイルドの方かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

