fc2ブログ
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)

来日(来阪?)

朝、家事を一通りしてから、ジムへ。

筋トレ少しと、10分(1.3キロ)トレッドミル。


今日のクロール(中級)での、 指導ポイントは、

腰のローリング

腋を底面に平行にする

2点でした。

(3点以上言われると、しんどくてパニックになったら、すべて忘れてバタバタしてしまいます。)


最後の10分間連続で泳ぐのも、手足に余分な力を使わなくなったので、

まだまだ ハァハァ言ってますが、

なんか、このままず~っと泳げそうな予感がしてきました。




当選してたら、明日の

東方神起 NEWアルバム『TONE』リリース記念購入者限定イベント

に行けてたのに。。。


会場のグランキューブ大阪は、(ちゃんみんが好きな堂島ロールが売ってるモンシュシュの本店が近いから、

ココになったのかな? なわけないけど。)中之島なので、

もし当たってたら、もう火曜日ばっかり休めないから、

「どのルートで行ったら、間に合うかな? 

車で行ったら、駐車場探さないといけないから、

タクシー飛ばしたら?

2月は、新幹線で東京まで行ったんだから。」

とか真剣に考えていて、

落選を確認して、少しホッとしてました。(当たるつもりやったんか。。。)



本日のデザート  クリスピードーナツ/コーヒー
           ↑ほんとに、翌日でもあまり変わらなくおいしい。(○○ドとちがって。。。)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。