リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



取れたチケットと取れなかったチケット

今日は、仕事休み(結局、今週ずーっと休み)


3時から 

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~
 
の当選発表でした。

結局、申し込みの見直しをしなかったので、申し込んだのは、

大阪城ホールの二日目S席のペンライトつき/なし 一般/着席  の4種類でした。

なんか妙な自信をもって、確認ページを開いてみると

第一希望が当選してました。\(^o^)/

払い込みを忘れなければ、半年後にまた生チャンミン(とユノ)を見ることができます。

娘は、

「チケット運をことごとく吸い取られてる。」と嘆いていました。

(あなたもタダで、初生東方神起 見れるんだからいいやん。



もう1件。

友人から

「ランチの代わりに 四季のサウンドオブミュージック 見に行かない?」

とメールをもらったので、

「日程決まったら、取るけど?」

と返したら

来月の日曜日指定でした。

席種はもちろんC席で。

(始まったばかりだし、1か月きってるし ムリっぽいな。)

と思いながら、四季のチケットサイトを見てみると、売り出し中の

12月中旬までのC席は全日程売り切れでした。

残念だけど、次回はランチだけにして、

その次にランチ&観劇コースになりそうです。




本日のデザート   ブドウ/梨/マドレーヌ/クッキー/コーヒー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

