リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



出張のお土産

東京駅キャラメルロール

おいしかったけど (相当)高かったんちゃう?

CIMG1027.jpg

CIMG1028.jpg

CIMG1030.jpg

誕生日なので。。。

娘が、買って来てくれた。

何も言わないで、買って来てくれたことがうれしい。

一人2種類ずつ(ホールのケーキより いいかも?)

CIMG1014.jpg

いくつになったのかは、忘れた(るようにする)けど、親に感謝の電話をしないと。。。

体が… だけど掃除始めよう

寝てても体が痛いし、なにか行動を起こすたびに

『痛っ!』と声が出ます。


休暇を取ってなかった、夫も

『休むわ。』

私を2時間以上も待ってくれていたので、

寒さがダメージを与えたのかもしれません。

娘を学校に送り出して、洗濯3回(昨日の片付け)しながらゆっくりしています。


もう少ししたら、巻き寿司買いに行こう。


今年1回目の掃除は、挫折したので、今日からボチボチ頑張ろう!(ごんおばちゃまのおそうじ

母性

以前、娘から

「レポート掻くから、母親に関する本を借りてきて。」

と頼まれて、気になっていたタイトルでした。

母性母性
(2012/10/31)
湊 かなえ

商品詳細を見る
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

