リンク
検索フォーム
FC2カウンター
月別アーカイブ
04  03  12  10  09  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
QRコード
QRコード
フリーエリア
ジョグノート(chasuki)



ジャリネア ミルクシェイク

今回は、

ジャリネア ミルクシェイク コーヒー味×1/
ジェルブレ ポケットサイズ×1 計2箱セット


大塚製薬株式会社さんより こちら→

タメしました。

ドラッグストアで見かけてたので、どんな感じかな?と。

CIMG0956.jpg

牛乳でとかしてみたら、
けっこうドロッとしていて、量もあり、腹持ちがよいです。( 某○HC社 比)

CIMG0957.jpg


クッキーは、全粒粉だけあって、健康的!という食感でした。(どうなん?)
あっさりした味で、1枚でも『食べた感』ありました。

CIMG0958.jpg


シェイクの方は、昼食にしました。

夕方、お腹が空くことなく過ごせました。



ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 2袋

今回は、
ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 2袋

森永製菓株式会社 こちら→

モラいました。

widweryuzu.jpg

2袋だったので、すぐ完食。

リピートしてます。

他の種類(常備してるエネルギーとか)と比べて、お高めなんですが、味もよいので、

ちょっとがんばって長めに走ろうかなと思うときに、飲みました。

効果は、すぐには実感できませんが、運動前に気分を高めるのにはよいと思います。


CIMG0959.jpg




実家の近所の一人暮らしのおばちゃんが退院したと聞いたので、

早速、この高めのユズジンジャーも入れて、ウィダー各種を買い込んで差し入れしました。

ネイル

もう、3000円払って、offのみしてもらって、爪を休ませるつもりでしたが、

今日は、結婚記念日だったので、もう1回!

と ネイル更新。

ハードはやめて、ソフトジェル仕上げ(その割りに表面の硬さは変わらない感じ)

ポイント使って、今までで一番安かった。


CIMG0973.jpg


夫が、出張中なので、娘と 王将 & 温泉

オリオン座

オリオン座がきれいに見えます。

だからオリオン座の近くでよく光っている星を探すのが簡単です。

木星とプロキオンとシリウスがよく見えます。 (夜中の1時)


プロキオン(こいぬ座)とシリウス(おおいぬ座)とペテルギウス(オリオン座)が冬の大三角形。

排水溝洗浄

ついでに、台所(見えるところとシンク)、トイレ、浴室、洗濯機、洗面台の掃除をしました。

この部分大掃除 完了。


この時期の排水管掃除は、うれしいです。(強制的に掃除できるから)


カビキラー大量消費(昔ほどツンとしたにおいがしなくなった感じがします。)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
木を植えよう!(2010/4/3~)
プロフィール

chasuki

Author:chasuki
関西人 たまにジョギングしています。水泳始めて2年ぐらい経ちました。
夫:最近けっこう坂道を走っています。   
娘:運動量がとうとう、第3位に。

